Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

少しお知らせいろいろ(^^)

f:id:Plusesu:20201004190359j:plain

リッティベアさんの企画展に参加していた白いカラスさんも無事にお迎えが決まり少しホッとしているところです(*'▽')

お迎えを希望していただけたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

ぜひモフモフな翼をふんわり抱っこしてやっていただきたいです。

 

そして、白いカラスさんが完成後チクチクと進めていた子達もいよいよお披露目できる日が近づいてきました。

10月7日(水)から阪急百貨店うめだ本店で開催される

英国フェア2020「英国で愛されるテディベア」に出展致します。

Plusesuは10月9日(金)、10日(土)の2日間の出展です。(10時~20時予定)

 
ギリギリまで制作予定ですが、待機中の子達を少しご紹介(^^)
今回はユニオンジャックユニコーン、リバティプリントなど英国をイメージした子達が中心になっています。
 
シロネコさんブローチはユニオンジャックのリボンにシトリン、ローズクオーツ、カーネリアンの天然石ビーズを飾った王冠のチャームを付けました。
f:id:Plusesu:20201004193502j:plain
 
ユニコーンさんは、エンジェルオーラクオーツとスワロフスキーがキラキラと輝きます。

f:id:Plusesu:20201004193434j:plain

 

シロネコさんとピンクのクマさんはリバティプリントでオメカシしました(*^^*)

f:id:Plusesu:20201004193534j:plain

f:id:Plusesu:20201004194652j:plain

 

小さめ17cmのクマさんはシルクのリボンにアンティークの金ボタンでシックに。

f:id:Plusesu:20201004193548j:plain

では、もうひと頑張りします!
久しぶりの更新となりましたが、ご訪問いただきありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●英国フェア2020
会期 10月7日(水)~10月12日(月)
会場 阪急百貨店 うめだ本店9階催事祝祭広場
 
●英国で愛されるテディベア
会期 10月7日(水)~10月19日(月)
会場 阪急百貨店 うめだ本店9階 阪急うめだギャラリー(出展会場はこちらです)