Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

ギャラリーページを更新しました(^^)

f:id:Plusesu:20200413211603j:plain

すっかり更新がブログだけになっていた「Plusesu」のホームページ。

ギャラリーページも2018年のまま止まっていて気になっていました(;'∀')

昨日なんとか、2019年の作品展分をアップ。

こちらでも何度かご紹介した子達ばかりですが、オルゴールの優しい音色と共に動く動画も一緒にアップしましたのでまた覗いていただけると嬉しいです(^^)

Plusesu Gallery 作品紹介 - plusesu ~テディベアと天使と動物たちと~

 

今のところ、ご紹介している作品は作品展や企画展に出展した子達だけですが、また時間を作って「てんちゃん&しーちゃんとお友達シリーズ」などもご紹介できたらと考えています(*'▽')

 こうやってページを更新しつつ以前の作品を見ていると、「また仔ヤギさんを作りたい。」とか、「もう少し小さいユニコーンさんも作りたかったんだ。」とか(笑)

今まで生まれた子を大切にもう少し追求もしたくなってきました。

 

そういえば、黒い仔ヤギさんを制作したときに白い仔ヤギさんも制作したのですが、その子の事を覚えてくださっていたお客様がいらっしゃって、とても嬉しかった事も思い出しました(^^)

 白いイルカ、ベルーガさんを制作した時は、次はアザラシさんと思っていました(;'∀')

こうやって思い出していると作れていないものが多すぎる(笑)

実は今も水中やモフモフでないお友達も作りたくて。

頭の中であの素材をこう使って・・・など、妄想は止まりません。

 

しかし、今はピンクのモヘアでクマさん制作中です。

どんなオメカシしようかワクワク。

これはこれで楽しいのです(^^)

やはりテディベアは可愛くて癒されますよね。

 

では、今日はとりとめのない独り言多めでしたが最後までお付き合いありがとうございました(*^^*)