Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

ユニコーンさんに乗って来ました(^^)

f:id:Plusesu:20181223195019j:plain

はじめまして。

テディベアやテディアニマルなどを制作している”Plusesu"です。

こちらではベア作品だけではなく、日々の出来事や大好きな物や事についても綴っていきたいと思っています。
天然石やアンティーク、ビーズ刺繍、彫金、そして天使と時々オラクルカードなどの予定(^^)

ユニコーンさんに乗っている小さなベア、てんちゃん&しーちゃんがアシスタントで頑張ってくれていて、時々登場します。(前のピンクの女の子がてんちゃん)

時々会いに来てやっていただけると嬉しいです。

 

PlusesuのWebサイトのブログは、作品関連のみの記事をアップしています。過去作品もご覧いただけますので、こちらもよろしくお願いいたします。

Pluses Blog - plusesu ~テディベアと天使と動物たちと~