Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

てんちゃんとしーちゃんのクリスマス

f:id:Plusesu:20181226185515j:plain

今年のクリスマスは京都宇治に通っているの彫金教室の日でした。

今月は盛りだくさんだったので、教室の進捗などは後日まとめて書くことに。

 

毎月楽しみにしている教室近くの紅茶館でムレスナティーランチ。

紅茶はもちろんホットサンドとお野菜もいつも美味しくご機嫌です。

そして、マクラメ作家で組み紐も制作しデザインしている友人からてんちゃんとしーちゃんにプレゼントを頂きました(^^)

f:id:Plusesu:20181226190605j:plain

二人のイメージカラーの組み紐で、かわいい金平糖のチャームが付いてるんです♡

今、巻いているのも同じく頂いた組み紐なんですよ。

帰って毎年クリスマスになると出しているお気に入りのライトで記念撮影しました。

f:id:Plusesu:20181226191053j:plain

二人も嬉しそうです。
メリークリスマスだね(^^♪

f:id:Plusesu:20181226191304j:plain

周りはこんな感じ☆

クリスマスも終わり年末も大詰めですね。

大掃除もまだですが、やっと年賀はがきを購入(;'∀')

風邪をひかないようにしないと。。。

制作もまだまだ頑張ります!