Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

6月販売に向けてクマさん制作中(*‘∀‘)

f:id:Plusesu:20210528222507j:plain

6月にリッティベアさんでお家探し予定のクマさん達を制作中です(*‘∀‘)

大きい方の子は完成しているのですが、小さい方の子はまだ色入れとオメカシがこれからです。

 

大きい子はシンプルにリボンでオメカシしました。
f:id:Plusesu:20210528222324j:plain

このベルベットのリボンはフランスのビンテージ(デッドストック)ですが、保管状態も良くとても美しいです。

 

自然光で撮影するとピンク寄りに、照明の下だとイエロー寄りに写るのですが、ミルクココア色です(^-^)

f:id:Plusesu:20210528225222j:plain

まだ何もしていないお耳がついたところのお顔。

f:id:Plusesu:20210528225745j:plain

お腹が膨らむ前の体がくっついたところです(*'▽')

 

小さい方の子は・・・ 

f:id:Plusesu:20210529222350j:plain

からの・・・

f:id:Plusesu:20210529222418j:plain

クッタリポーズ(笑)

f:id:Plusesu:20210529222928j:plain

この子はオメカシもふんわりレースとかにしようかな(*^^*)

 

では、あと1クマ完成しましたらまたご紹介したいと思います。

今日もお付き合いありがとうございました(^^)