Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

小さなタチミミウサギさんとタレミミうさぎさん(*‘∀‘)

f:id:Plusesu:20201120132401j:plain

メイクの順番待ちで、少し不安げに後ろからタチミミさんを見つめるタレミミさん。

撮った時は気付かなかったのですが・・・(笑)

 

12月9日~25日まで「うめだ阪急テディーベアーズクラブ」の「ピックアップアーティストコーナー」に参加させていただく子達なのですが、ネズミさんとシロネコさんに続きウサギさん達がほぼ完成(^^)

あとはオメカシ待ち。

みんな天使さんに変身予定です(*‘∀‘)

f:id:Plusesu:20201120133705j:plain

お色も入って集合写真。

ネズミさんは、タチミミさんのお耳が気になるみたい。なんだか楽しそうです。

後ろで、てんちゃん&しーちゃんが仲間に入りたそうですね(*^^*)

 

メイク前の生まれたての頃から、お腹が膨れる前まではこんな感じでした。

f:id:Plusesu:20201120134223j:plain

f:id:Plusesu:20201120134451j:plain

あとクマさんも予定していいますが、少し大きな天使さんにしようかと思っています。

小さなクマさんも間に合えば仲間に入れたいのですが・・・

 

では、また完成したら見ていただけると嬉しいです。

 

今日もお付き合いありがとうございました(^^)