Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

お洋服がまだだけど(^^)

f:id:Plusesu:20200909193647j:plain

抱っこサイズのピンクのクマさん。

今回はブルーグリーンのつぶらな瞳の子になりました(*^^*)

この子はお洋服を仕立てる予定なのでオメカシ待ちです。

少しお外の日差しを入れて撮影してみました。

 

そしてまた、誕生するまでを画像で少し(^^)

f:id:Plusesu:20200909195256j:plain

今回は先にチクチク縫えるところをすべて縫ってからお顔に取り掛かりました。

この子は体がくっつく前からオメメがしっかり開いているような気がしました。

早く生まれたかったのかなぁ(笑)

 

f:id:Plusesu:20200909195749j:plain

体がくっついてすぐのところ。

まだ体になれていない感じかな。

そして、どこまでカットしようか悩みながら結局ふわふわめにブラッシングして色を入れました。

f:id:Plusesu:20200909200211j:plain

ふわふわになったところ(^^)

まだお顔が緊張気味かな?

 

f:id:Plusesu:20200909200258j:plain

早速、てんちゃんとしーちゃんもご挨拶。

 

f:id:Plusesu:20200909200711j:plain

またお洋服が出来たらアップするので見ていただけると嬉しいです。

では、今月はピッチを上げて制作しようと頑張り中です(^^)/

 

ご訪問いただきありがとうございました!