Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

シロネコさんとてんちゃん&しーちゃん

f:id:Plusesu:20200731003631j:plain

シロネコさんのオメカシも完了(^^)

お帽子とパラソルをお揃いの生地で仕立てました。

この生地はリバティのイベントが開催された時に購入したお気に入りで、少しずつ大切に使っています。

シロネコさんのふんわりしたイメージに似合っているかと(*^^*)

f:id:Plusesu:20200731140532j:plain

 

てんちゃん&しーちゃんもシロネコさんといるとなんだか楽しそうです。

f:id:Plusesu:20200731005922j:plain

この子はアンヨがしっかりしているのでシッポで支えなくても結構立っていられます。

しーちゃん、シロネコさんを支えているようで実はもたれています(笑)

 

f:id:Plusesu:20200731011053j:plain

 お出かけが決まるまで、1ネコ2クマの楽しい時間は続きそうです。

またいなくなると寂しさが・・・なんだけどね。

 

次はシロネコさんより少し大きいクマさんの制作に取り掛かっています。

また進行したらアップしますね!

 

では、今日もお付き合いありがとうございました(^^)