Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

リッティベアさんにお泊りへ(^^)

f:id:Plusesu:20200704152917j:plain

待機していた子達は、やっと撮影を終えリッティベアさんに出発しました。

最後に生まれたシロネコさんはシルクのふわふわさんです。

コグマさんはシャーベットオレンジの子とは別々の出発になりましたが、コトリさんとずっと一緒なので寂しくないね(*‘∀‘)

ネズミさん達もふたりで仲良くワクワクお出かけです。

 

販売開始は7月8日11:00店頭、17:00頃からネット紹介となったようです。

作品の詳細と画像はネット紹介開始時にリッティベアさんでアップされますが、ひと足先にこちらで撮影風景と少しご紹介を(^-^)

f:id:Plusesu:20200704154834j:plain

モヘアのコグマさんと仲良しのコトリさんは羊毛フェルトでチクチクした子です。

首にはお花を一輪飾りました。

コグマさんの襟はビンテージのレースにシルクリボンを通して結んでいます。

 

f:id:Plusesu:20200704160011j:plain

 

そして次はネズミさん。

襟飾りの子は少しぽっちゃりさん、でもパラソルを持たずに計ったら体重は同じでした(笑)

f:id:Plusesu:20200704160227j:plain

レースのパラソルの子の布花は今回自作のお花を使いました(^^)

お花の中にはラブラドライトのストーンビーズが一粒こっそりキラリとします。

f:id:Plusesu:20200704161826j:plain

右の子のお襟のレースはアンティークのお気に入りです。

レースの端に白いトパーズのストーンビーズを付けました。

この子はなんとなく王子風にしたかったのです(*'▽')

f:id:Plusesu:20200704161623j:plain

 

そして、久しぶりのふわふわシルクのシロネコさん。

前回の子より少し毛足長めのシルクです。

f:id:Plusesu:20200704162305j:plain

ピンクのシルクリボンは、飾りのスフレビーズに合わせてアンティーク風に染めてみました。

f:id:Plusesu:20200704163136j:plain

この子もシッポにワイヤーが入っているので自立できます。

モコモコぽっちゃりさんになりました(^^)

 

コグマさんは身長17cm、チビちゃん達は10cmです。

今回もみんなお腹にヒマラヤンクオーツ細石を持っています。

 

では、今日もお付き合いありがとうございました。