Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

ネズミさん達も待機中(^^)

f:id:Plusesu:20200627103251j:plain

ベアさんや動物たちなどコレクションな作品がワサワサとしているお部屋は、基本ずっとカーテンは閉めていて撮影もあまりしていなかったのですが、最近少しお気に入りです。

みんなに囲まれてご機嫌な感じがするのです(^^)

で、今回もカーテンを開けて先に生まれて待機しているコグマさん達の間でパチリ。

お出かけまで少し待っててね(*'▽')

 

ネズミさん達はプチ撮影会もしました。

f:id:Plusesu:20200627104615j:plain

f:id:Plusesu:20200627105157j:plain

今回は日差しも強くなってきたのでパラソルでお出かけの女の子と、少しわんぱく王子っぽい男の子(女の子?)未だに少し微妙なのでお迎え先ではっきりするんだと思ってます(笑)

 そして、後ろ姿も気に入ってます(^^)

f:id:Plusesu:20200627105909j:plain

 

生まれるまでも少し(^^)

バラバラからの・・・体がくっついたところ。

f:id:Plusesu:20200627110037j:plain

f:id:Plusesu:20200627110852j:plain

そしてお腹にヒマラヤンクオーツの細石を10g入れようとしてるところです(*'▽')

f:id:Plusesu:20200627111459j:plain

では、また販売が決まったらアップしますのでご訪問いただけると嬉しいです。

今日もお付き合いありがとうございました(^^)