Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

シルバーのクマ天使さん完成(*'▽')

f:id:Plusesu:20200623233324j:plain

今日は3ヶ月ぶりの彫金教室でした。

教室も作業机の配置や透明シートでの遮断など以前とは違う状態での再開となっていました。

マスク着用での作業でも、久しぶりに会う先生や仲間達と楽しい時間を過ごすことができ、こうして少しずつ新しい日常が動いていくことに嬉しさを感じます。

新しい配置の作業机でてんちゃん&しーちゃんも久しぶりの記念撮影。

途中のガチャでお迎えしたワシミミズクさんと一緒です(*‘∀‘)

f:id:Plusesu:20200624001555j:plain

あまりにも久しぶりだったので、どこまで進んでいたか記憶をたどることから始まったのですが・・・

クマ天使のペンダントのエンドに付けるシルバーのプレートを鋳造してもらって仕上げる工程からでした(^^)

そして無事完成!

3クマ天使それぞれの仕上げ加工や持たせたストーンビーズなど色々こだわって作ったのでとても時間はかかりましたが、なんとか納得のいくものに仕上がりました(*‘∀‘)

f:id:Plusesu:20200624000543j:plain

f:id:Plusesu:20200624001110j:plain

漠然とこんなのが作りたいと以前から思っていたので実現できてとても嬉しいです(^^)

また後日、この子達のこだわりポイントなど詳細をゆっくり書こうと思っています。

f:id:Plusesu:20200624001651j:plain

そして3ヶ月ぶりの紅茶館ランチ。

ホットサンドはチーズたっぷりで美味しかったです。

 

では、かなり開いてしまっての更新となってしまいましたが、ご訪問いただき嬉しいです。

ありがとうございました(^^)