Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

ネズミさん達はアヒルさんと一緒に(*‘∀‘)

f:id:Plusesu:20200520224219j:plain

ネズミさん達もオメカシ完了です(^^)

ヒルさんと一緒にお出かけすることになりました。

こうやって揃うとピクニックに行くみたいですね。

きっと最初、お姉さんのネズミさんのバスケットにはチーズがいっぱい入ってたはず(*^^*)

 

ピクニックの帰り道、ひとつ残ったチーズは妹ネズミちゃんがもらいました。

そして、可愛いお花を見つけたアヒルさんはクチバシに、お姉さんネズミちゃんもお花摘み。

バスケットの中はお花でいっぱいになりました。

シッポやお耳にも飾りましょう。

お腹もいっぱいお花摘み・・・

お外って楽しくて気持ちがいいね

そんな情景が浮かんできました(*‘∀‘)

 

 

f:id:Plusesu:20200520230838j:plain

明日、お出かけ用の撮影会です。
リッティベアさんに向かいます。
また詳細が決まりましたらアップしますね(^^)

 

今日はちょっと妄想話でしたが・・・

お付き合いありがとうございました(笑)