Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

少しマクラメも(^^)

f:id:Plusesu:20200428172159j:plain

予約していた美容院もちょっと見送り。

チケットを取っていた4月のコンサートが6月に振替公演になっていたのですが、6月も状況はスッキリしていそうもない・・・払い戻し期限が今日だったのであきらめて行ってきました。

そしてそろそろ、自宅派の私もお出かけしたい(;'∀')

おしゃれしてお出かけしたい!

ということでその日が早く来るようにお出かけ用ピアスを制作することに。

 

彫金教室もお休みでアクセサリーからも離れているし。

ここのところチクチクが続いていたので少し違う事をして気分をリフレッシュです。

でも、結局糸使って作るんですが(笑)

 

スターローズクオーツのマクラメピアス。

デザインを考えながら何度かほどきつつ完成(^^)

このローズクオーツは何個かあって大きさの似たのを選んだつもりが厚さでかなり違う感じになったり。

シンプルなデザインですが、結構手間取りました。

f:id:Plusesu:20200428175701j:plain

また少し違いのパターンも作ってみたいなぁ。。。

手持ちの石に思いを巡らせるのでした。

 

ベア制作は小さなタレミミウサギさんを進行中。

これから再開です!

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)