Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

堀越神社とあべのハルカス

f:id:Plusesu:20200213210830j:plain

今週の建国記念の日、家に籠って仕事の予定でしたが「一生に一度のお願い事を聞いてくださる神さん」で有名な堀越神社に誘ってもらい行ってきました(^^)

丁度、色々節目な感じもしていたので自分にとって何が一番必要か、何が一番叶えたい事か考える機会にもなりました。

一生に一度のお願いごと・・・・

これが結構悩みました(;'∀')

とどのつまりはやはり・・・とか

おみくじもまずまず良い感じで持ち帰りました(^^)

f:id:Plusesu:20200213212206j:plain

f:id:Plusesu:20200213212712j:plain

そして久しぶりの天王寺あべのハルカス19階のロビーラウンジでティータイム。

大開口のガラス張りの窓から眺めは、大きな青い空が広がりゆったりした気分に。

てんちゃんとしーちゃんも、もちろん一緒(^^)

ケーキに挟まれて記念撮影です(笑)

f:id:Plusesu:20200213214809j:plain

思いがけず気分転換ができたとても楽しい1日でした。

 

そしてこの日予定していた作業は本日完了(^^)

新しく取り掛かっている色々もブログにはアップできていないので、また少しずつベアの合間にアップしていきたいと思っています。

では、一生一度のお願い事が叶う事を信じて(*‘∀‘)

 

今日もご訪問ありがとうございました。