Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

マクラメ編みが続きますが(;'∀')

f:id:Plusesu:20191018214547j:plain

気が付いたら更新が1週間越えで開いていました(;'∀')

結構色々な事があったのですが・・・

まず、先週末に行く予定にしていたミネラルショー「石ふしぎ発見展」は台風の為、断念。

その時間をひたすらマクラメ編みに費やしていました。

基本のレシピを復習しながら糸の太さを変えてみたり試作色々。

なんとか3点は形に。

ケースで眠っていた石達もやっとお出かけできそうです。

f:id:Plusesu:20191018232355j:plain

水面の煌めきのようなラリマーは砂浜な色のコードで(^^)

 

f:id:Plusesu:20191018232829j:plain

レオパードオパールはリングにしてみました。

グリーン系の遊色が綺麗です。

 

f:id:Plusesu:20191018233742j:plain

オーバルのフローライトは、最初ヘアーゴムの飾りにしようと思っていたのですが、髪の上だとせっかくの色が見えにくいのでペンダントにしました(^^)

 

まだ色々してみたいことがウズウズしますが、ベア制作もね・・・あるから(笑)

 

そして、昨日は京都劇場劇団四季の「ノートルダムの鐘」を観に行ってきました。

今年、大きな火災に見舞われたノートルダム大聖堂

舞台は大聖堂の中、鐘楼をメインに繰り広げられます。

ミュージカルの素晴らしさを存分に味わえる感動の作品でした。

f:id:Plusesu:20191018235843j:plain

主役のカジモドとエスメラルダのベア(^^)

f:id:Plusesu:20191018235925j:plain

また機会があれば違うキャストでも観てみたい気がします。

 

では、また大雨が心配ですね。

久しぶりの更新、最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^)