Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

久しぶりに巻いてみました(^^)

f:id:Plusesu:20190810220608j:plain

うっかり忘れていて遅くなったプレゼントを急遽制作することに。

テーマは赤いもの&お誕生日(*^^*)

という事で、久しぶりにマクラメのペンダントを作ることにしました。

石はナチュラルレインボークオーツにしました。

この間からキラキラ目に付いていて気になっていた子達です。

 

最初はペリドットで進めていたのですがなかなかうまく巻けず、何度も締め直していけたと思ったのに最後に脱出(^-^;

f:id:Plusesu:20190810221705j:plain

このあと巻く幅を太めにしてバッチリ完成させたのですが・・・

石を選ぶとき勘違いしていてペリドットではいけなかった事に気づきました(;'∀')

他に良い石は・・・

ということでローズクオーツに決定。

しかし、ペリドットを付けたナチュラルレインボークオーツはキラキラご機嫌で外すのも躊躇され、もう一つ作ることにしました。

この子は横長にした方が良さそう。

そして完成(*'▽')

f:id:Plusesu:20190810222737j:plain

ピンク&横長も良い感じ♡

f:id:Plusesu:20190810222813j:plain

綺麗な虹色に輝いて二つともご機嫌そうです。

ペリドットの方はイチゴちゃんになりました(笑)

イチゴちゃんは自分用かな(^^)

 

もうお盆休み突入ですね。

私はあまり関係ないのですが、良い休日をお過ごしください。

今日もご訪問ありがとうございました(^^)