Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

今月の彫金教室(^^)

f:id:Plusesu:20190529215007j:plain

忙しくても彫金教室は休まない(笑)

今月も京都宇治まで行ってきました(^^)

ナチュラルレインボークオーツの覆輪の調整で今月も終了。

形に合わせて枠の高さも沿わせながら削っています。

そして透明度も高い石なので接着ではなく叩いて留めたいのです。

割れる危険性もあるのですがやってみようと思っています。

ハラハラですが(;'∀')

 

そしてもうひとつ、途中に入れ込んでいるのが石削り(^^)

大き目のスモーキークオーツなのですが、白い部分があったのでそれを削り取りたいと先生に見てもらいました。

ルーターで削っていくとだんだん綺麗になって光が差し込みます。

楽しくって止まらなくなりそうでしたが、バングルも進めたいので我慢。

続きは家でまたできる範囲してくることに。

f:id:Plusesu:20190529220618j:plain

f:id:Plusesu:20190529220647j:plain

今月はここまでで終了(^^)

あと、先週はまた向かう途中でかわいいガチャを見つけたのでチャレンジしましたよ。

ぶら下がりモモンガちゃんが来てくれました(*‘∀‘)

お決まりの記念撮影。

てんちゃんの上にいます(笑)

f:id:Plusesu:20190529221040j:plain

では、また来月に!