Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

先週増えた石(^^)

f:id:Plusesu:20190520010239j:plain

先週はIJK(神戸国際宝飾展)に行ってきました。

在庫という名のコレクションが増える中、やはり仕入れは必要(笑)

つい先日、「石ふしぎ大発見展」もあったばかりなので目の保養中心なつもりで挑みました。

大粒ビーズなども誘惑がかなりあり悩みましたが、ほぼコレクションになりそうで我慢。

ベアの刺繍に使えそうな2~3mmのビーズの良いものがあったので数種類購入しました。

それとブリリアントカットが施されたハート型の水晶、これは大きさも使いやすそうで、そのカットの美しさで決定。

あと、アベンチュリンエッセンスがとても綺麗なグリーンアベンチュリン。これはアクセサリー用だな(^^)

f:id:Plusesu:20190520013221j:plain

ローズクオーツもカットがとても美しいです。

アメジストはキラキラしていてクリアな瑞々しさに癒されます。

この子達もお迎えいただけるよう色々考えていきたいと思います(^^)

 

今年は木・金・土曜日の開催でもう終了しましたが、また来年楽しみです。
f:id:Plusesu:20190520014821j:plain