Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

やっと次の工程へ(^^)

f:id:Plusesu:20190515221025j:plain

なかなかの難航中(;'∀')

もう5月も半ば・・・後半に突入・・・

目標は今月中に作品展用の6作品を完成させることなのですが、思うように進まず。

その上、なんと明日からは外出予定が目白押し。

本当に体力って大切だと痛感中です。

 

オオカミさん肉球がなんとか出来上がりました!

最後にまた仕上げで少し手を加えます。

この子はベースはオオカミさんなのですが、翼を持った想像の動物。

牙や爪はあえてリアルにせずふんわり仕上げようと思っています。

でも、その代わりに何か別の形でそれらを表現できたらと考え中。

とりあえず手は動かしながら(笑)

 

次の工程は手足の詰め物。

オルゴールと翼があるので四つ足立ちは考えていませんが、少し曲げたりポーズが付けられるように仕上げます。

 

この子のオルゴールは「エリーゼのために」にしました。

お顔も優しいオオカミさんになりそうです。

 

では、手足がうまく仕上がりますように。