Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

トイプーくんとダックスちゃんの晴れ姿

f:id:Plusesu:20190407223601j:plain

今日はウエディング衣装を制作したトイプーくんとダックスちゃんの晴れ舞台、姪の結婚式でした(^^)

 

f:id:Plusesu:20190407224757j:plain桜も満開を迎えたこの時期、お天気にも恵まれとても素敵な感動の1日となりました。

 

f:id:Plusesu:20190407225226j:plainこの画像は最初の受付でのトイプーくんとダックスちゃん。

ご出席いただく皆様を、お迎えしていました(^^)

右端の額内のワンちゃん達は実際にふたりの実家で飼われている子の画像です。

 

f:id:Plusesu:20190407225416j:plain少し緊張気味かな(笑)

最後に作り足したハートのクッションも可愛く飾っていただいていました♡

 

冒頭の画像は、披露宴会場の入り口を入ってすぐのところです。

披露宴が始まると共に、この子達も受付から移動してきてずっとお式を見守っていました。

 

ふたりの新しい旅立ちの日に、こうして少しでもお手伝いできることができとても嬉しく楽しい体験でした。

末永くお幸せに・・・

ワンちゃん達も一緒にね(^^)

 

※ワンちゃん達のぬいぐるみはPlusesuの作品ではありません。(衣装のみの制作)