Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

ハリネズミのアーゴがやって来た(^^)

f:id:Plusesu:20190403220858j:plain

てんちゃん:ハリネズミさん、チクチクするかなぁ・・・

しーちゃん:急に触ったらびっくりしちゃうからツンツンになっちゃうよ。触っていいか聞かなくっちゃダメだよー

そんな声が聞こえてきそうなふたりです(笑)

 

このハリネズミさんは、先週の土曜日に参加してきた「エブリン・ローズ 北尾 昌子先生」の1dayレッスンで制作した「ハリネズミのアーゴ」です。

パーツが全て縫われた状態のキッドを1日のレッスンで仕上げます。

北尾先生は関東から来阪されてのレッスンで、年1回リッティベアさん主催で今回で5回目。

いつもアートフラワーの扱い方もレッスンに組み込まれていてとても楽しみです。

実は今回のレッスンのおかげで、先日仕上がったワンちゃんウェディングのヘッドリースが出来ました(^^)

まさしくミラクルなタイミングに感謝です。

そしていつも撮影する集合写真、これがとても可愛いです。

f:id:Plusesu:20190403223913j:plain

不思議と制作者に雰囲気が似るのでどれが誰のか予想しながら見るのも楽しいです。

私が作った子は分かるかなぁ・・・

すでに上に画像はありますが(笑)

 

本当にそろそろPlusesuの作品をご紹介できるようにしなければ(;'∀')