Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

嬉しいけれど、いよいよお別れ・・・

f:id:Plusesu:20190331203551j:plain

お預かりしているぬいぐるみワンコ達のウエディング衣装が完成!

ヘッドドレスは最後までチュールの分量を増やしたりスワロフスキーを付けたり触り続けましたが、なんとか納得。

今日は朝から記念に撮影をしたり、式の日付けとイニシャルを刺繍したプチクッションを作り足したりしていました。

 

f:id:Plusesu:20190331211218j:plain

 「綺麗ねー、可愛いねー」と言いながら撮影していると、だんだん二人がいなくなるのが寂しくなってきました・・・

1ヶ月以上ソファで座っていた子がいなくなるのはやっぱりね。

なんどもお洋服を脱いだり着たりがんばってくれました。

 

f:id:Plusesu:20190331205139j:plainトイプーくん、立ち姿も凛々しいです(^^)

 

f:id:Plusesu:20190331205212j:plain

ダックスちゃん、幸せそう(^^)

 

f:id:Plusesu:20190331205441j:plain

おリボンの中心のビーズ刺繍は、オートクチュールビーズ刺繍ジュエリー講座で最初の教材だった関根瑞希先生デザインのピンブローチがイメージにぴったりだったので、ピン無しで使わせていただきました。

 

あとは宅配便に託すので準備が出来たら箱の中へ。

また結婚式での晴れ姿を楽しみにしたいと思います。

 

テディベア制作から少し離れた記事が続きましたが、ぬいぐるみワンコのウエディング衣装作りお付き合いいただきありがとうございました(^^)

多分、もう1回くらい式場でのご報告をさせていただくと思います(笑)