Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

トイプーくんのタキシードが完成(^^)

f:id:Plusesu:20190329222529j:plain

ぬいぐるみワンコカップルのウエディング衣装もなんとかあと少し。

昨日ミシン工程がほとんど終わり、今日はまずタキシードから仕上げにかかりました。

そしてやっと完成!

今はドレスの装飾にとりかかっています。

f:id:Plusesu:20190329223108j:plain

レースのバラをカットして縫い付けまでできました(^^)

あと隙間にスワロフスキーのビーズやスパンコールを足していきます。

今日はとりあえずここまでのご報告でまた作業に入ります(;'∀')

 

 今朝撮った仕上げ前のツーショットです。

明日はお出かけ予定なので、完成は日曜日になりそう・・・
また見ていただけると嬉しいです。

f:id:Plusesu:20190329223914j:plain