Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

プードルくんとダックスちゃんのウエディング衣装♡

f:id:Plusesu:20190315203345j:plain

今日は、そろそろピッチを上げなければいけないワンちゃん達のウエディング衣装の追加の材料を仕入れに行ってきました。

プードルのぬいぐるみが新郎様側のご実家の愛犬、そして新婦様側のご実家の愛犬がミニチュアダックスということで、ダックスちゃんがドレスです。

 

お二人とも既にお互い大切にしているぬいぐるみをお持ちということで、「ウエディングベアよりこの子達にウエディング衣装を着せて式場に連れて行こう。」となったようです。

実は新婦様というのは、私の姪っ子なのでウエディングベアをプレゼントしようと思っていましたが、ワンコ達のタキシードとドレスを作って欲しいとこの子達が我が家にやってきたので、それもとても良い考えと思い現在に至っています。

ふたり仲良くお預かりしています。

とってもお利口さん(^^)

f:id:Plusesu:20190315214301j:plain

結婚式で実際に着用する衣装の画像も見せてもらい、デザインもほぼ同じ感じでできればと材料も追加完了。

まずは、パターンをひいて仮縫い。

思ったイメージで綺麗に仕上がりますように(^^)