Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

お帽子と襟飾りが出来ました(^^)

f:id:Plusesu:20190304202929j:plain

クラウンベアさんのお帽子と襟飾りが完成。

出来上がるとまだ綺麗すぎる気がしたので、少し汚し加工をしました。

トンガリ帽子の上にはブルーのボンテンを作って縫い付けました。

そして、お帽子もちょっとクタクタ感が欲しい・・・と、揉んでました(笑)

 

キラキラビーズはガーネットとラブラドライト

ストーンビーズはとても穴が小さいものが多く、ビーズ針も針穴のところで通らないものが続出。

このラブラドライトは特に1/3以上の確立(;'∀')

ワイヤーに通すだけだったらいけるんですけどね。

f:id:Plusesu:20190304205549j:plain

明日はオルゴールのクマ天使さん、シロネコさん、クラウンベアさんの販売用の撮影を予定しています。

お天気は晴れそうで良かったです(^^)