Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

ウサギさん進行中

f:id:Plusesu:20190117203442j:plain

久しぶりにシルクのウサギさんを制作しています(^^)

今回はオメメも少しキラキラさせてみました。

先ほどやっとお耳が付いたところです。

可愛くなりますように♡

 

ブログもこまめに書こうと、最近ほぼ毎日更新しているのですが、忙しくても書かないと気になってくるようになりました(笑)

本当に日記になってる。

今日は午後からウサギさんの顔づくり。

目をつける時点でお顔の中で待ち針が折れるというハプニング勃発。

綿詰めからやり直しました(^-^;

今から体がどこまでできるか・・・

f:id:Plusesu:20190117205850j:plain

今週は今までで一番毎日縫ってるかもしれない。

出展まであと少し、がんばろう!